スポンサーサイト


はじめてのPTぷれい

TERAでエリーヌからシャラにキャラを作り直してやってます
作り直した理由は、職場の人がこっちで始めた+エリーヌのほうはソロオンラインだったから
てことでソロバジリスクまでやって、秘密基地まで来たわけだが

とりあえずソロやってみよう(ぇ

エリーヌ鯖時代の屋敷ソロの教訓を全く生かしてないww
エヴァジョンもないから全然安定しないww
マジックバンテージ(プレゼントでもらえるやつ)を20個くらい使って、ライフポーション20個くらい使って、焚き火を3つくらい使って、護符も4枚ずつくらい使って、ボス部屋で負けた
ボスが周りの部屋のザコまで呼び寄せるとか聞いてねえよ!

あまりにも悔しいんで、再度ソロ・・・
とか思ったけど、無理ゲー過ぎるんでやめといた
とりあえずライフP切れてたんで、ライフP50個ほど自作
そしてPT募集!
マビで言うPT掲示板がいつでも開ける仕様なんで、ものの数分でPTが5人集まったw

最初にエレさんが入ってくれたんで、後は誰でもいいな~、盾練習できるかな~
とか思ってたら、その次に入った人は槍さんだった
サブ盾やりますはい
あとはサラ2人入ってくれたんで、5人でGO!

ソロやって「これPTじゃないと無理!」ってなりましたwって話したら結構共感された
初見の人もいたけど、ソロやった人も意外といてびっくりだw

Dではもう適当なカオス状態ww
サラさんも距離確保せずにゼロ距離詠唱とかしてたし
低レベルだとそんなものなのかな?
サラやったことないんでよくわからんw

槍さんのヘイトがきれいで感動した
シャウト範囲ぎりぎりできれいに釣っていくww
俺はモブの後ろに回って殴るだけの簡単なお仕事をしてました

序盤(1部屋目くらい)はエレさんにモブがこぼれないようにって思ってたけど、次の部屋から大丈夫だろwwって調子に乗ってモブ裏に回ってたらエレさんにモブが流れてた
エレさんサーセン
エレさんのロックオンヒールを何回も見たはずなのに、ボス部屋でロックオンされましたの表示を見てちょっとあせった
エレさんがボスにロックオンされたのかとwww
そんなことはなかったぜ!(たぶん

そして報酬は歪んだ角の双剣と歪んだ角の服をもらいました
職業分配してて、服と双剣は俺しか対象がいなかったのです
他にもアクセサリーとかいつの間にかインベに入ってたけど、誰がドロップしたやつかわかんない

こんな感じ
野良でマビの頃よりカオスなPTプレイやってた気がするww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
