

盾ウォリ練習ちう

TERAウォリ盾練習してますお
昨日、リア友と屋敷IDペアしたら序盤のモブにぼこられたステッキンです

モブの攻撃をかわせないようじゃ、ウォリとして3流以下だ!ってことで、まずは1体1で安定させることを目標にとりあえずダークリッパー行ってみた
・・・よええ
エリーヌ鯖時代より楽に倒してる
ぐるぐる回ってないから被弾増えると思ったけどむしろ減ってる
てことで屋敷前あたりにうようよしてるアラクネアに挑んでみた

ちょwww
つええwww
何が厄介かって、モーションわかり辛いのにダメージでかいツバ吐き前方範囲攻撃ですね~
後はまあ回避とエヴァジョン、忘れた頃のディフェンスを使えば特に被弾要素無し
・・・って調子に乗ってるとまた被弾ww

なんだかんだでソロの時もPT盾意識した立ち回りすると、相手の動作が制限されるんでやりやすいですね
正面に構えて、ひたすら殴る
後は頭の中で7秒数えてトレント挟む余裕ができれば大丈夫かも!?

comment

Secret

ふふふ。盾なら先生になっても良いですよ(^^)/
盾ばっかりだったからね!

でも、今はやる暇なし!!

っというかなぜかエラーで落とせないし…

あ、ハンゲームやるために必要なあれがねー!

No title

蒼猫先生
盾の指導、よろしくお願いします
アレってIDとパスワードですか?ww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
