

今日の買い物の成果を晒してみる

昨日マクロスフロンティアのDVDが出てたので、今日買ってきました
DVD4巻です。もうすぐ折り返しか~
マクロスFのいいところはシェリルが出ることと、絵がきれいなとこと、オズマがかっこいいことかな
アルト姫?だれだっけそれ。

あと、なんか漫画とか買うものあった気がしたけど思い出せなかったんでガンダムウォー「戦場の女神2」のパック1箱とソレスタルビーイングスリーブとマクロスFサントラの1つ目のほう?買ってきました
サントラは2つ目のほうから買っちゃって、1つ目のほうなかったからですね~
ガンダムウォーは不敗の流派以降買ってなかったから、カードのデザインが変わってて吹いたww
しかも新テキストまでww
戦闘配備とか特殊兵装とかわけわからんwww
てか1パック目開けていきなり欲しかったアレンビーが出たww3パック目でノーベルガンダムまでww
そしてパックと同じ絵の特殊Gカードが!!
効果は微妙ですた
まあ今回新登場の魅惑コインで黒、茶が猛威を振るうのは間違いないはずww
思いついたこと書いちゃうと試す間もなく対策立てられるんで、書かないことにしようww
ヒントはコモンカードテラツヨスwww

そして戦場の女神2と同時発売だっけな?このスリーブ。スリーブは今後作る予定のヴァイスシュバルツなのはデッキに使います。うっすらと「GUNDAM WAR」って書いてるけどヴァイスで使います
てかスリーブのキャラがガンダム00のキャラなんだけど、00見てないからどれが誰だか・・・さっぱりですw
まあいいやww

そして帰りの地下鉄でこんな妄想を・・・
でっかいクラン大尉がロリクランと同じ行動をしていたら・・・
ロリクランといえばミシェルにバカにされて、怒って腕ぐるぐるですね(説明むずい・・・)
そのぐるぐるをでっかいクランがしていたら・・・
「艦長!クラン大尉が格納庫で暴れています!」
「なんだと?モニターを回せ!」
そのモニターには腕をすごい速さで回すクラン大尉(ゼントラVer)
血しぶきの中心には肉塊と化したミシェル・・・
逃げまとうSMSメンバー・・・
飛び散るVF-25の破片・・・
ぼこぼこにへこむ隔壁・・・

あわわわ・・・・
大尉・・・・










自重しろwwww

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
