スポンサーサイト


みんなちゃんとテレビ(アニメ)見てる?

書いてなかったから先週のサザエさんスペシャルのことから~

45周年だっけ?で、1時間スペシャルだったけど、過去の話30分と船の故郷に行く話30分くらいの配分だったかな?
印象的だったのはラスト・・・船の通っていた小学校にて
ワカメが船の思い出の鉄棒を前にして「お母さんが見える!」



・・・えええええええええええええええええ
ワカメには時を越えて過去を見る能力があったようです

衝撃の裏設定wwww
なんというwww


それと昨日買ったマクロスF4巻
表紙を飾るだけあってクランとミシェルがメインですた(かな?
ミシェルの衝撃の過去、クランの衝撃のミシェルとは幼なじみ発言などなど満載ですた
ミシェルの「マイクローンになったお前に手を出したら捕まっちまう」発言で涙するクラン大尉・・・印象的でしたね~
クランはミシェルが好きなのにマイクローン化すると子供になっちゃうからミシェルが振り向かない的なコンプレックスがあるようです
辛いな~
ロリキャラがいないからとロリコン監督が・・・いややめとこう


そして今日はキバとプリキュアの日です
キバはついにワタルが戦線復帰!
ヒッキー主人公が外に出ました!
来週はおにいちゃんとの兄弟喧嘩ですかそうですか
そして過去編
オトヤが愛人という立場でありながら実夫から女を奪い取ろうとするところです
こちらも来週に持ち越し・・・
しかし、どうしてこうもキングはクイーンにもてないんだ?
過去のクイーンはオトヤにメロメロだし、現代もキングそっちのけでワタルにメロメロです
キングカワイソス

そしてプリキュア~
今回は(また)うららの話ですた
10分くらいはうららとシロップしかモニターに写ってなかったような・・・
この2人完全にフラグ成立ですなw
敵はひさびさの登場かな?キノコばあさんです
うららたちがいちゃいちゃしてたせいであまり時間も残ってなく、いつもの陰険さはちょっと控えめですた
マンタのホシイナーにレモネードのMUROFUSHIスロー炸裂!!
まさかのハンマー投げwwヨソウガイデスwwww
そしてラストはレインボーローズ(ry
って、先週もこれだったじゃんww
ローズの活躍は?
今週マジで何もしてませんww
来週はりんちゃんの話みたいだし、またローズお預けか~
監督、ローズにもっと活躍の場を与えろ!
基本ホシイナーにボコられる役とかありえんだろwww
初登場あんなに強かったのにww

てかローズは初登場で絶対ツンデレだ!と思ったのにあっという間にほかの連中に飲み込まれてしまいますたw
子供向けだからそっちはカバーしてないのねw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

サザエさんってまだ放送してたのか!?
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
