スポンサーサイト


久しぶりのこーしん

先週は寝坊してプリキュアもキバも見れなかったけど、今週はみたよ~

キバは過去のクイーンがファンガイアとしての力を奪われたところでしたね
キングテラツヨスww
現代クイーンもキバと現代キングの対決に割って入ってシボン
2股クイーンは結局何がしたかったんでしょうね?
現代キングの必殺技もいつの間にか必殺仕事人じゃなくなってるしw
苦情でもあったのかな?
完全に同じだったしねww

プリキュアはキノコばあさんの最後でした
今回はとっておきとか言ってアラビアンナイトの世界だったらしいけど、よくしらねえやwwアラビアンナイトw
今回はキノコの思いどうりに進んでなくて、その原因をナッツ様が
「アラビアンナイトの物語にこめられた思いとかけ離れているからうまくいかなかった」
と説明してくれました
キレたキノコがランプにホシイナーのボール?を投げて、ランプの精のホシイナー登場!
・・・アラジンと魔法のランプじゃないの?これ
それともいろんなのひっくるめてアラビアンナイトなの?
プリキュアを追い詰めてキノコばあさんとプリキュアの会話で
キノコ「本に思いなんてこめられてるはずないだろ!」
ドリーム「違う!」
キノコ「えぇえ?」
このえぇえ?がちょっとかわいk(ry
キノコがばあざんだったことが悔やまれますw
その後キノコばあさんが最終形態(種運命のアビスガンダム変形形態)で突貫開始
それをミントは・・・
気円斬でうけとめてました
てかミントのエメラルドソーサーって気円斬だよね?
初めて見たときフイタのはないしょ
それからはスーパーフルボッコタイム
そのころホシイナーは
ココナッツW王子をいたぶって遊んでました
W王子+1を助けたあと、ホシイナーをにらむローズカッコヨス
その後苦戦してたはずのホシイナーを(いつものように)瞬殺
キノコにタゲ集中
5タゲはやめたげてw
いつも思うけどww
キノコに合体攻撃炸裂!
なんとか耐えようとするものの、5人が気合入れてキノコアボン
キノコ最後のセリフの「まだ終わりたくないよぅ!」もばあさんじゃなければよかったのにと悔やまれます
てかプリキュアの変身、必殺技のボイスはいちいち取り直してんの?
絵は使いまわしだろうけど、今回声がいつもと違ったような・・・
ローズの変身ボイスとかいつもは
「青いバラは秘密の印・・・」
って感じだったけど今回は
「青いバラは秘密の印!」
ってちょっと力入れてた感じが・・
気のせいかな?
誰か見た人感想よろ~
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
