マビブログなのにやっとマビの話題;;

忘れないうちにはじめてのマビノギの話題でもw
今日は8人PTでロンガ砂漠遺跡に行きました~!
俺のPCじゃ8人なんて稼動限界ぎりぎりだけどねww
↓がダンジョンクリア後のSSです。
7・20のSS2
右奥に変な影があるのは心霊写真だからです
この後5人でキアD行ったけどそのときは結構軽くてよかったな~
重いと操作ミスっちゃうんでww
PT戦だと俺の仕事は時間稼ぎタゲ取りかサポートなんだけど、今日はうまく行ってなかった気がしました;;
というか最近ずっと??ぬるいDに行きすぎみたいです;;
眠いんで今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

心霊写真ww道理でいくら数えても7人しかいないのかww

おつかれさまでしたwww

No title

1ゲットε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

あの影だれだwww
またみんなでどっかいこう(/・ω・)/

No title

ホントに心霊写真だw

あの影はPNTさんですな!
・・・7人のメンツがメンツだから間違いないようだ。

PT戦は仲間の援護を信じて突貫あるのみですよ!
それでみんな同時に突貫しちゃったりw

ああああああ

蒼さんに1とられてr

No title

身内なら・・・気にせず突進でもしとけばいいよっすよw
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード