最近エルフに浮気中

マビノギの話題です
ひさしぶりに

嫁がこないのに男使っても面白くねえよ!
ってことで女エルフ使ってます
mabinogi_2008_11_26_002.jpg
あぁん♪
と、これは転生前のやつですね~
転生して今はこんな感じ
mabinogi_2008_12_07_003.jpg
トレボーの股間にはさまってますwww
精錬がだるくなって6で止まってるけど、無視して紡織してます
まだDだけどねww
DEXがまだ100超えたばかりだから器用まで程遠い;;
まあ6週転生してれば16歳にはなれるし、加齢ステータス上昇で200超えるようになるかもだけどね~
ただ1つ問題が・・・
俺の紡織トレ・・・
モフモフ中心なんだよね
なぜって?坊やだからさ羊のほうがかわいいからです
クモってキモイじゃん
長時間一緒にいるなら断然羊でしょww
なんてったってマハでもフィリアでもデフォで柵やら井戸やらに引っかかっててモフモフが超高速で進むしね~
ああ・・・でも・・・羊毛でかすぎorz
羊毛袋がもう2つくらいほしいな~だれかくれないかな~(ぇ

comment

Secret

No title

浮気はいくないと思います。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード