最近更新してなかった&正しい兵士の守り方

最近影やったりG9進めたりまったりチャットしたりグダグダ生産したりで全然更新してなかったw
影クエでの出来事
挑発クエで出る無敵壁(周りの壁)にダメージを与えてみた
mabinogi_2008_12_19_002.jpg
ちょっと減ってます

そして偉さRPでの偉さのステータスについて
mabinogi_2008_12_23_002.jpg
STR低い!ミルがない!
魔法連打で抜けました

まだまだ偉さRPの愚痴
korehahidoi.jpg
お前以外誰がここにいるんだwwww

そしてタルティーン防衛戦で編み出した正しい兵士の守り方!
mabinogi_2008_12_23_005.jpg
遠くに敵を釣って釣られた兵士を壁で囲む

最後に小ネタ
mabinogi_2008_12_23_004.jpg
名前間違ってます

てことで土曜仕事だし、日曜帰るしでインするのは下手したら年明けかもしれないけどよろ~ってことでw

comment

Secret

No title

無敵壁は感動もんだよね・・・、アレくらいの強度の壁を作ってください。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード