スポンサーサイト


年明けえええええ!

年があけました
年があけてしたことは、転生後、壁を5まであげました~
さっそく壁の威力を試しにルンダへ
ボス部屋で使ってみると・・・

サイクロプスのアタックワンコンボで壁死
ちょwww
ひでえww

壁5にして思ったけど、壁は自分の巻き込みスキルに巻き込まれるから愛称いいのはCC初級魔法かな~って思った
壁いらないかwCC魔法ww
接射練習用かな~弓はずしても割りとなんとかできるしw
そしてG9終了!
メインストリームは後ろから見守るのが主な役割です

G9ラスボスの突進がモンハンみたいに動き始めたら方向固定だから走ってよけれたお!

あと今週は影クエ飽きてきたからみんなでD回ってたよ~
ラビ↑いって報酬でアルビ↑が出たりアルビ中いって報酬でアルビ↑が出たりしました~
報酬のアルビ↑が俺ばっかでるんだが、俺アルビに好かれてる??

それと紡織トレ~
安皮トレが埋まったからあとはシルクと生地ですな~
あと10ポイントがなかなか埋まらないww

この後は皮だけで埋まるランクとかいっぱいあるのにw
Dランクなんかきつくない?

シルクを作る→フレが分解→シルクを作る→フレが(ry
って戦法でなんとかしますw

てかそろそろマグとかレンジ上げたいな~
レンジ7、マグ8で止まってるしね~
マグ5ほしいです
精錬は6であきらめたし、レンジとマグも上げようっと

でわまた~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
