スポンサーサイト


熟練しました

ついに熟練タイトル取ったよ!

今日昼はみんないたけど、夕方位から一気に落ちて行って、俺一人になっちゃいました;;
しかたないんで紡織トレのためにシルク作ってました。
100本くらい細い糸集めてできたシルクが10個なかった
orz

だるくなったからルンダに行ってクリ特化(にしようと画策してる)ガディ弓の熟練上げをやりました~
で、多タゲで乙ることが多かったんで、ラビ行ってみました~
あそこなら多タゲなんてないでしょw

多タゲはなかったけど接射が全然安定しませんでした;;;
ナオ尽きたけど、骨が落としたラビ↓の通行証で熟練したタイトルを取りにいきました~
熟練したタイトルはラビ↓のボスレッドサキュバスを黄金の卵を割らずに、持ったまま倒さないといけないんですw

まあボス部屋までは銀行→ボスを1撃で倒せるくらいライフを減らして銀行チケットで拾うでおkですけどね~

というわけでラビ↓~
1層目は特に変わったことなし
2層目はなんか赤骨がチョイ遠くから攻撃してくるんだけどwwwってなって何回かやられました
位置ずれにしてもなんか赤骨だけピンポイントで出てくるから赤骨はチョイ離れたとこから真空波でも飛ばしてると思うことにしましたw
で2層目半ばでモブサバ落ちww
箱部屋に閉じ込められました
死んだふりしたままタバコ吸って難なく回避w
そんな感じで3層目にきました~
3層目も2層目とほぼ同じでしたな~
IBCで安定
IBランクFだとイウェカが登ってる間マナ消費ほぼ0(マナ消費とマナ回復がほぼ同じになる)から便利だよね~
気が向いたらマナ消費上がる寸前まで上げてみてもいいかも~
4層目はちょっと遊んでみようと思ってカウンターに合わせて挨拶のエモ入れようとしてましたw
挨拶することとSSとることで頭がいっぱいで死んだけどねwww
ちなみに熟練したステッキンがとった戦法
熟練者の戦いぶり

スイッチ部屋はスイッチを全部叩いて敵をスルー

そしてボス戦!
ボス戦の様子
ボス戦の様子

壁を3段で張って壁の向こうからタゲを取る。ある程度削ったら壁を殴らせてHPを減らす(敵は壁のダメージじゃ死にません)
明らかにゲージないだろwwってとこまできたらハイドでいったんタゲを切って銀行チケットで黄金の卵を取ってくる
あとは適当に1撃
熟練した~
・・・したのか?これで

まあ熟練タイトルはHP10減少、防御2減少、DEX10増加、Will10増加と、まさに俺のため(ってかエルフのため?)みたいなタイトルなんで、気に入ってますw
熟練したって響きもいいしねww
DEXだけでいえばコンヌースの探検家のほうが15と多いけど、あっちはWill10減少だからな~
熟練と比べると20差!でけえ!!

と、そういえば刺繍コレスヒーラースーツ(だっけな?とにかく刺繍がついた装備)が報酬で出たよ!
紡織B以上で効果発揮だからうまく抽出+貼り付けできたら紡織がんばらないとな~


とまあこんな感じで、眠いんで寝ます。おやすみ~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
