スポンサーサイト


突進!突進!!

突進スキルとったよ!
突進スキル使ってるSSないけどね~

突進をとった理由は敵にいちいち近づくのがだるいから
突進の移動速度半端ないww

ステッキンはエルフだから、突進するには盾がいるけどそもそも2刀できないエルフのためにカイトをペットインベに忍ばせてあるからおk

で、突進→体当たり→接射ってやってみたけど、レンジランクが低いと距離が離れすぎるのが厄介ですね
レンジ9くらいでも射程延ばしたレザロンでなんとかいける距離かな?
レンジ6、射程減少ガディ使ってるけど、ちょっと安定性に欠ける感じ;;

突進→キャンセル→接射ってやり方もあるみたいだからやってみたよ
なぜか普通にアタックしかけてたけど
先行入力1回が災いしたとか?
でも先行入力1回あれば接射がかなり安定するんだよな~
先行入力優先で、突進はもうちょっとレンジランク上げてからでもいいかな~と思いました~

ここで弓の話

最近クリ特化ガディ作ってるけど、みんなに「クリならコンポジいいよ~」って言われるんで比較してみる
ちなみに弓はレザロンとガディしか使ったことないからあんまり正しくないかも~
比較はWikiの情報より。
コンポジ
攻撃速度  普通
ダメージ  20~18
クリ率  48%
バランス  50%
射程  1500
熟練  95
耐久  10

俺は攻撃速度普通の武器は普段使ってません;;人間は両手、ジャイはナックル、エルフはガディなんでw
だからのけぞりが心配ですね~
あと最少が最大を超えたら最大ダメしか出ないんじゃ・・・

次はガディ弓
攻撃速度  遅い
ダメージ  19~28
クリ率  48%
バランス  30%
射程  1400
熟練  235
耐久  18

攻撃速度が遅いだから接射がやりやすい
ダメも高い
クリ率はコンポジと同じ
バランス20%の差はでかすぎますね;;でもコンポはこの改造だとバランス関係ない?
射程はコンポジ-100
そして必要な熟練がコンポジの倍以上

確殺命に燃える人はコンポかな?
熟練の差もあるんでコンポは初心者にもとも思ったけど、速度が普通だしな~
ガディはコンポの倍の熟練がいるけど、耐久はお金や熟練じゃ買えないんで耐久をとるか熟練をとるかですかね~
ちなみにルンダ通常を13歳エルフで接射メインで回ってたら1周で熟練15行ったよ

もう俺は耐久を取ってガディ使いますww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
