スポンサーサイト


会社でこんな会話があったよ

今日の俺なんかイライラしてるみたいだから愚痴なんか聞きたくない人はスルーしてくれ




こんな会話を後輩(1つ年下)と先輩(30代の人)としてたんだ

後輩「ファリンさんは俺が合コンするって言ったら来てくれます?」
俺「いや行かない」
後輩「いやどうしても人がいなくてって状況ですよ?」
俺「絶対行かない」
先輩「普通行くでしょ~。損することじゃないんだし」
後輩「そうですよ~楽しいですよ~」


はあ?
俺呼ぶくらいなら男が1人足りないほうがはるかにいいだろwww
だいたい損しないとかwww
損しない話はほぼすべて乗った瞬間に損するだろww
この場合まず時間がもったいない
それに参加費がもったいない
女に気を使ってストレスたまる
後輩に空気嫁wwwってけなされる
うわ・・・こんなにマイナスだよ・・・

まず時間について
早く帰りたい派の俺にとって帰りの寄り道は必要最小限しかしません
帰れるときは帰る。で、休む
参加すると帰るの遅くなって休めないし

で、参加費
財布に金があるのみてニマニマするのが趣味の俺から趣味を奪い取る行為だろこれ
で、どうせ女にいいとこ見せようとか考えてちょっと高い店が会場になるから出費がかさむ・・・

ストレス
人見知りするからwww簡便してくれww
人見知り+リアル女との会話は家族のみの俺にとって見知らぬ女との長時間の会話は苦痛でしかない

後輩に空気嫁wwwって言われる
↑のストレスを回避するために端っこで1人で酒飲んでたらどうせ「会話に参加しろよww空気嫁www」ってなるだろ?
で、会話に参加しても話が合わないから「今その話題じゃねえだろww空気嫁www」
ってなるんだぜ?

で、1次会で解散したら俺が空気を読まないからだの言われて会社でも「2次会行けば落とせてた」とか1年くらいグチグチ言われるんだろ?
誰が合コンなんか行くかとwww

まあマジで合コンするってなっても俺は呼ばれないけどね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
