スポンサーサイト


エルフの精錬と東方を少々

サブのエルフ(ステッキン)が精錬やってます!
精錬ランク7達成
やっとランク7・・・
ここまでは鉄鉱と銅鉱の数があれば比較的簡単ですが、ここからはかなりきつくなるみたいですね~
ランク1になるまで気力が持つかどうか・・・

それとサブで倉庫用ジャイアント作りました!名前はテラヒッキーです
テラ倉庫かテラニートがよかったけど、どっちも使われてたから、ヒッキーにしました。引き篭りでいいじゃんって思ったのはキャラ作って1晩後ですorz
mabinogi_2008_07_20_001.jpg
ここで盛大に吹きましたwwなんかシュールww

さて、この前買った東方翠夢想ですが、これは東方のキャラクターでの格闘ゲームですね。
東方本来のシューティングのイメージを壊さないためか、遠距離から弾幕を張るのが基本の立ち回りになります。(そういえば画像用意してないや)
今は各キャラのシナリオモードをやってるんですがへたれなんで初心者なんでイージーです;
キモいとか小学生とか言ったやつは自分でやってみてください。ネタがわかんない人はスルーでww
霊夢、魔理沙、咲夜の3人はシナリオクリアしたけど、ほかのキャラはクセが強くて使いずらい感じですね~;;
興味があればぜひやってみてくささい!(俺もシューティングのほうしないと・・
では今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

製鎌頑張ってくれ!!
明日には1って無茶なことはいわない。
せめて5を目指して頑張って!!
それでは朝飯食ってUSJ行ってくる~ww

No title

ジャイの髪型が引き篭もりっぽくてシュールだw

東方、ニコニコで見てみようかなぁ。

No title

ヒッキーなのにナオには会いにいくんだw

精錬7までは比較的簡単とかwFで挫折した俺はなんですかw

No title

生産マゾいよ~!

ジャイにはワラタwww
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
