

コメつかない間は誰も来てないと思ってる

最近マビでみんなメルアド交換してるけど、するのはいいんだけど実は裏でメッセで悪口言われてる?とかたまに心配になるファリンです

ならメッセにインしてろと?
重くなるからやだよwww

マビをウインドウモードにしただけで重くなるのにwww
で、メッセにインしたら某旅人さんとリアフレがメッセ飛ばしてくるから一気に3窓に!

メッセ飛ばすのはいいけど、マビやってるとチャットできなくなるからな~
チャットしてるとネット巡回もスムーズにいかないから本気で暇なときしかメッセに入ってないよ!

と、メッセはこのくらいにして、最近あったことってなんかあったっけ?

某氏とラビ来たときとかすげえSSとったよ
mabinogi_2009_02_07_001.jpg
ちょwwwクチチwww近いwww

あとはこれか
mabinogi_2009_02_02_004.jpg
なんだっけ?なんとかかんとかを倒しにいったときにぼこぼこにされて、朝がきて、ボスが消えたら頭が消えてたときのSSですな
あのボス朝が来たら消えるとかどんだけ太陽が嫌いなヒッキーなんだって思ったw

あとリアル話~
土曜仕事だったけど、早めに上がって帰ろうと思ったら
先輩「今からファリンの服買いにいくか!」
後輩「僕もいきますよ」
・・・ちょwww
なんだってwww
服なんて破れるまで変えなくていいじゃんってのが俺の考えなんだけど、なぜかわかってもらえない・・・
結局買いにいくハメに・・・
会社の隣にでっかいショッピングモール?みたいなのがあって(トキハわさだタウンみたいなものと言えば通じるだろうか?)そこに連れていかれました
本屋の前を通った時、もうここでいいじゃんwって思ったけどさすがに言い出せなかったw
(ファリンは割と本が好きです)
で、服屋について、先輩と後輩が2人で服をみてるのについて歩いてたんだけど、服屋の雰囲気ってなんであんなに重いかねwww
照明も薄暗いし、誰もしゃべってないし、商品には怪しい模様があるしっていつも思うw
で、店員は割と落ち着いたファッションしてるのねww
派手な服おいてるのにww
1度もその店の商品着てる服屋に行ったことがないw
本屋の店員が本読んでるか?って聞かれるとNOだけど、美容院とか髪形が雑誌に近かったりするじゃん?服屋もそんな感じにしたらいいのにw

で、延々見てまわって買った服の値段が・・・
2415円
・・・たけえ
セールの値段でこれって・・・これが本当の値段なんじゃないの?って思う
ちなみにセールじゃなかったら4000円超えるらしい
ただの布なのに

愚痴はこのくらいにしようかな~
最近愚痴ばっかだな~
まあコメント数=閲覧数だと思ってるから今誰も見てないからいいけど~

comment

Secret

確かに同意する部分はあるが服に関しては同意できないな
2000円ぐらいのなんて安いじゃないか!
大体1万前後辺りがベストだぜ

No title

上から下まで合わせて1万ですがなにか?

No title

服屋の空気はわかるなぁ==;
ジーパン買いに行っても速攻で寄ってきた店員があれもこれもと試着させてきて結局ほしくもないのもを買ってしまったり。。。

だからもうネットで買うのが一番気楽でいいよっ!
ゆっくりじっくり選べるヽ(^◇^*)/

夜さんとネズミの情事にフイタwww

No title

服ならユニクロがいいな~

俺は行きつけの服屋に仲のいい店員さんがいるから好みにあわせて選んでくれるぜ

外から見える服は良い奴買って(愛用のコートは1万5千円くらい
靴下とか下に着る服は数百円の着てる

No title

武さん>本気で選ぶときはきっと試着するんで;;
ネットじゃ試着できないですからねw

でっせさん>会社の先輩がユニクロいってくれれば・・・!

ラドルさん>普通そんな感じだよね?セールで2500円の服なんて高くて着れませんw
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
