スポンサーサイト


マビの目標~

最近愚痴ばっかだったんで、愚痴以外で~

マビはレンジ5、マグ5と、とりあえず安定期に入ってきた(と思ってる)んで、そろそろ他のスキルもバシバシあげていきたい感じですね~

とりあえず紡織かな
1を目指しますが、その辺はやる気しだいですw
で、今紡織Aだから裁縫もそろそろ上げないとかなって思ってます

あとはミラージュミサイル
ミラージュはソロでレンジだけだと時間かかるときに打っておくとけっこう楽になるんであげたいですね~
目標ミラマスかな

あと合間を縫ってハンクラと、G8用に調教かな~
調教上げないとG8できないとかw

と、ここまででスキル4つも出てるけど、理由は1つ、精錬のとき知ったけど1つのスキルに絞るとトレが異様にだるくなるからです

疲れたと思った時の逃げ道は確保しないとね

ああ・・・APほしい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

ミラージュミサイル・・なんだそれ・・・
エルフやってないからわからん・・・まぁ生産頑張れ

俺は生産はまだまだ遠い未来だろうな・・・

No title

必要な生地とかあったらとっとくよ(/・ω・)/
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
