マビのスキルについて

この前、調教9が目標って書いたけど、カワウソが同レベルで簡単すぎて9になっちゃった
G8用に上げてたけど、サキュバス誘惑してきたよ

mabinogi_2009_02_12_002.jpg

↑のSSとった直後に魔法詠唱始めて、ビビったから逃がしたww

で、みんなに話したけど、銀行がパンパンになりました
皮と細い糸であふれてるww

なんかゴミもいっぱいあったけどね

まあランク7以降しか普通以上の皮はつかわないんで、配給はありがたいけどランクアップ後に集め始めておkですよ~ってことですなw
(今はまだAですw

紡織だるくなったときの逃げ道用の調教トレが終わってちょっと不安なファリンでした~ノシ

comment

Secret

No title

じゃあ次の目標はクリステルの調教だっ!

No title

武子さん>クリ捨てるは元サキュバスだけど・・・w(ネタばれ)
調教できるのはきっとタルラー熊だけですよ
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード