スポンサーサイト


リアルの話題~

リアルの話題です~
いろいろあって職場になんと女性が!
俺が仕事教えてるから職場の人には紅一点をファリンが独り占め!
とか言われたんだがその人・・・
おばさんなんです
俺の親くらいの年とか・・・

もうね・・・

どうせなら若い人と仕事したいよ!

俺だって!

おばさんに仕事教えるの・・・すっげえ体力いるぜ・・・
定時で帰ってるけど、正直疲れが異常だぜ・・・
5時間残業したときみたいに疲れてる・・・

これが若い子だったらおいしいのに!
おばさんだからおいしくない+雑談できないから気分がまぎれない
これがな~
ぶっちゃけわからないことを何回も聞いてくるくらいならどうってことないけど、
普段は雑談しながら仕事してる俺にとって雑談のない仕事とか・・・
拷問ですかと

某灰燼○蒼鬼は若い子と仕事してていいなあ・・・

自由気ままに仕事して、雑談できる職場に戻らないかな・・・
それかおばさんが若返るってのもありかな~
どっちかにならないかな~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
