スポンサーサイト


久々に近況を語る

ラド○が帰ってきたお!(一応伏字)
ラ○ルの歓迎のために昨日(てか今朝がたかな?)に完成した演奏ギルドの底力を発揮してきましたよ!それはもう旅人さんもちょっと引くくらい・・・

前記事以降みんなで演奏頑張ったからねえw
○ドルも結構喜んでたみたいだし、歓迎での演奏は大成功だったかな?

そしてそれからはキア上ハードへ
ぶっちゃけ8人いれば硬いだけで多タゲも気にならなかったかな~
部屋の中で「メルト」演奏しててもなんとかなるくらいだった

スイッチ部屋は完全にスルーしてたね~
スイッチ叩く→次の部屋へ→即箱開けて扉を閉める→入口に防護壁はって侵入阻止
これがかなりよかったw

最初はかなりきれいにきまったけど、それ以降はちょっと微妙だったかな?
壁張りきれずにサーセンww

で、どのくらい時間かかったっけ?
2時間くらいかな?で、終わってそのまま解散ムードに・・・
上Dいくとそのまま解散が日常茶飯事だからしかたないかな~
ぬるいDにいって「俺Tueeeeeeee!」しようかと思ったけど、旧銀車の3人が残ったからそのまま雑談会になったお

演奏についてとかちょっと話しただけだけどね~

あと、昼に行ったバリ上めっちゃ楽しかったww
ロストサハギンの「オワタの舞」が見れたしね
やっぱロストサハギンは半分以下まで削って放置だよね~
(ネットで自○とかそのまま書いたら規制されるのかな?)

まあキア上ハードは報酬宝箱のGがすくなすぎるんでもう行かないかな~w
でわこのへんで~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

・・・聞き捨てならないね?

ロストサハギンは自分の最高火力でスマッシュ!
もしくは接射マグナムショット!
はい、復唱ぉッ!!

No title

それはそれは喜びましたよ。演奏会。

キア上ではファリンの壁サンダーでぶっ壊してスマソ。

No title

凪さん>スマでもマグでも1撃じゃ落ちないから結局放置に・・・w

ラドルさん>演奏は結構驚きもあったかな?戦闘狂が文化的なことするからw
壁は多タゲで四苦八苦してるときに壊れるとほんと焦るけど、1:1の状況なら壁があると何も考えなくていいってだけだから巻き込んでもおkですよ~
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
