スポンサーサイト


マンガについて

適当にネット見てたら少女漫画がどうとか少年漫画がどうとか書いた記事を見たんで~

少年漫画ってやっぱジャンプ、マガジン、サンデーとか?このへんかな
俺が見た記事だと少年漫画は絵がうまいとか書いてたけど、きっとなにかの間違いです
俺にとっては劣化していってるようにしか見えない
(特にジャン○←喧嘩売ってるわけじゃないから伏字)

新人をとりこんでるとしか思えないw
ジャ○プ作品でなにがいいかきくと、ナルトとワンピって答えが大多数だけど、むりに続けてる感がなければおもしろいと思うよ!
高校くらいでラドルにちょっと話したけど、グランドライン入ったくらいで終わりでよかったお!
それかビビと別れたあとくらいに旅はまだまだ続く~的な終わり方でw
ワンピ最盛期はウソップが仲間になったくらいだと思ってるw

ナルトは中忍試験あたりがよかった
あのあとのジライヤとの修行もよかったけどね~
それ以降ってなんの脈絡もなしにいきなり3年後(だっけ?)とかに飛んで飛躍的に強くなって再会してたと思うけど、修行の過程がふっとばしってどうなの?って思って読まなくなったかなあ

なにもしてないのにいきなり強くなるとか、おかしいもんねw
ラストのほうのシャーマンキングとかねw
しんだら霊力増えて復活とかおかしいだろw

その点シンケンジャーは結構いいと思う(話変わった?!)
あれはみんなの稽古から始まって、敵が出て~って感じ
パワーアップしても「稽古してたし、その成果だな」って納得できるのがいい
とくに兜折神がでたあたり
殿様が徹夜で修業して力を使えるようになったんだから、確実に修行の成果ですな
「うおおおおお!烈火大斬刀!砲術モード!」は笑ったけどw
ぶはww変形したwwwって思った

っと、漫画の記事だったw
忘れてたw
少女漫画は月1で読んだりだと確実に飽きるね
恋愛だけだからね
年に1回とかなら楽しめるかな?

ちなみに俺が読む本は中学生が夜のオトモにするような本です
ちょいエロ
職場の人にちょびっつ読ませた感想が
「PCはよくわからん」

「ファリン君はエロがないと漫画を読まないことがわかった」
だったしねえw

まあ普段は漫画よりも前に書いたラノベを読んでることが多いですけどね~
スポンサーサイト

comment

Secret

全然変わってないな。お前と職場の人。
まぁあの楽しくて自由な場所はそうはないからな~
まぁよかったよかった
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
