スポンサーサイト


メンテの隙にって思ったけど

ラドルと遊んでたらメンテ終わった
明日早起きできたらマタタビとるから急いで書いとこう

まずは猫島きたよ!メンテばっかだけどね!
mabinogi_2009_04_18_005.jpg

ほうら、ドッペルにも笑われた

あとはみんなのアイドル、ステッキンのレアショットだよ!キラッ☆
mabinogi_2009_04_16_003.jpg

スケッチのときだお!
無断DL禁止なんだからねっ!
あとはボイトとイリジャのRPクエのやつ~
mabinogi_2009_04_18_001.jpg

イリジャちょっとかわいい
そして衝撃の事実
mabinogi_2009_04_17_006.jpg

ペンカストこいつストーカーだったんだぜ
みんなのアイドルの
これ引いたわ~

他にはこんなのかな?
mabinogi_2009_04_20_006.jpg

箱入り3人娘

mabinogi_2009_04_20_008.jpg

こっちみんなwww
そして微ネタばれ?
猫島の猫神様です
mabinogi_2009_05_01_001.jpg

横のちっちゃい猫はスコティッシュフォールド、新ペットですね
しぐさが本物の猫っぽくてかわいいw

で、猫神様なんだけど、こいつ何聞いても「しらぬ、存ぜぬ」
精霊武器との契約のこともナオへのプレゼントのことも知らないとかおわっとる

最後はこれ
パン盾

イベントのパン盾に羽が生えました
いいネ・・・素材をありがとうww

で、10chのマタタビ広場で順番に並んでとるっていうすごい画期的なやり方をやってたよ!
それでもとるだけだとストレスだから演奏を独断でやってたんだけど、意外と評判よかったぽい!?
ちょうど演奏スキーの人がいたんで、野良合奏PT作ったよ!
その時のSSはないけどねw
その人のフレの人はみんな俺の演奏に反応しなかったんで悔しくていろいろ演奏したけど、特定の俺と同じ人種(と、思われる方々)しか反応してなかったw
楽譜20枚くらい持って行ったのに、あれは悔しかったw
風呂と飯の時間になったからいったん落ちて、戻ろうとしたら
サーバー点検中
ええええええええ
臨時メンテですた
夜入ろうかと思ったけど、朝早起きできたらマタタビとることにするよw
そろそろ人も減ってくる+早朝は徹夜組がダウンするだろうって憶測からw
でわでわこのへんで~ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

いろいろとおつかれさん!こっちは色々とあって昨日はマビ入れず今日はアドバンス回収して終了かな・・・まぁ詳しくはブログを見てくれ!3時間後には分かるはず

残念ながら

私がやった日の夜中、荒らし発生^w^ノ
6人ぐらい乱獲してくれましたが、
その前に画期的なことをしてくれてた方が落ちてたのでラッキー!
また適当に取りにいこうかと思っています・・・。
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
