猫の3層目について

何周かして思ったこと
確証があるわけではなく俺の妄想です
こうだったらいいな的な

3層目は行き止まりだったり道がカーブしてたりするけど、その辺のことについて~
まず普通の1~2層目のつながり
へやのきょり
普通にまっすぐの道だよね
で、俺がずっと思ってた3層目のカーブの道
へやのきょりいってんご
Bの部屋をすっ飛ばしてCの部屋までつながってると思ってた
でも真相は多分こう
へやのきょりにこめ
文じゃいいずらいけどたぶん道が曲がっただけで部屋はそのままBにいってると思われ

そう思う理由
1部屋飛ばしてるにしては通路の距離が短い
計算が狂ってゴール部屋が中心からずれる

確かめる方法
通路での歩数を数えてみる
1方向に突き進んで部屋数(5部屋かどうか)を調べる

歩数は正直だるいけど、明らかに差がある(50歩くらい違う)
とかなら俺の最初の仮定があってる可能性がでてくる
10歩とかなら誤差かと思われ
部屋数を数えるのが1番現実的かも知れないけど、変な所に行き止まりあるかもだから微妙かもw

まあギルメンで猫Dに行くクエが残ってる人もそんないないし、そんな深く考えなくていいかなw
暇な某武子さんとかがやってくれることに期待!
俺はだるい忙しいからできないからねっ!
スポンサーサイト

comment

Secret

研究家だな・・・おつかれさんー

えぇい!

ダルフめっ!

ガンさんも研究して同じ結論に至ってたから正解だと思う(´・ω・`)

あと武子さんは暇人じゃないんです!

暇なんですっ!

No title

言いたいことはわかるけど・・・字汚すぎwwwwwwww

明らかに手書きじゃねえかwwwww

まあ考察おつです

No title

理系wwww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード