コメントにしようと思ったけど長くなりそうだから

あえてこちらに
某メ○オルさんの記事を読んで思い出したw
そういえばうちも祖父いないじゃん!
母方の祖父は元気ですけど、父方の祖父が亡くなってますね~
小さい頃に遺影をみて「この人だれ~?」って親に聞いたのを思い出しましたw
そんな環境だから友達に「じいちゃんの家に遊びにいく」って言うと決まって
「一緒に住んでないの?」って聞かれますね~
あとは「どっちのじいちゃん?」みたいに聞かれてハァ?ってなったりww
小学生くらいのときは祖父も祖母も1人づつが常識だったからね~
ようやく理解したのが中学とかかな?
話もまとまってないけどまあこのくらいでいいやw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うむー
確かに祖父は健在だけど・・・元気って言うと語弊があるんじゃね?

11月ぐらいかな・・・何週間か入院してたし。
俺としてはちょっと心配かも。

でも昔は祖父&祖母は1人ずつしかいないのがうちでは常識だったなw

No title

あ~自分は父方の祖父・祖母しかいないな~。
まぁどちらにせよ、祖父・祖母さまが元気でなによりです。

No title

自分は父方の祖母しかいないです・・・。

母方の方は俺が小学生以下の時に亡くなってしまいましたね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード