

ねむけと戦いながらまともな記事を書くスレ1

最近妙に眠い・・・

がんがって書くけど五時はスルーしてね

リアルの話題だけど応援できたおばさんがまだ帰ってくれない~
疲れはこっからくるのかな
おばさん「1人じゃ難しくない?手伝おうか?」
俺「いえ、大丈夫です」
これが日常会話なんだけど、本音は
早く帰ってくれよwwwてかにおいきついよwww
フォローしようとしなくていいから3メートル離れてくれwww
と、思ってます
そんなこんなで寝るのが9時とか10時とかだからマビにもインできてないお
朝は早く起きてるから朝にバイトしてるのに遭遇するかも?
で、仕事も暇でいつも定時なのに何してるかって?
最近はもっぱら2ch巡回だよ
喪男板に俺みたいなのがわいてるから癒される~
土日くらいは復活してると思われ~

comment

Secret

No title

ファリンざまぁwww
まぁ、がんばるしかないさ(´・ω・`)

No title

自分のスタンドには優しくしなきゃダメッ!

No title

応援とかwwwまだいるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・
おそらく職場異動で居座ることになるだろう・・・・。

ざまあW
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
