

もてない男とへ○ス

タイトルがアレだけど・・・

今日会社で先輩から
「ファリン君はヘ○ス行ったことないの?」
みたいな話題振られたお
なんか俺を3次元に目覚めさせたいらしい
とはいっても俺は1万で1回なら18禁ゲーム買ったほうがお得だと思うから正直行きたくない~

我らが最大の情報ソース2chを使って調べたら最近はレベルも微妙みたいな書き込みもあったし~
彼女いない歴=年齢で、家族以外の女の人との会話(リアルで)が職場のおばさんくらいな異性に対する耐性0の男がいくところじゃないと思うんだ~
同年代の異性と話した記憶は中学時代まで戻らないとないお!

ふむ~なんて言って断ろうか・・・

comment

Secret

No title

断るな!いっちゃえYO!

No title

異性に対する耐性0・・・。確かに俺もだ・・・orz

No title

自分、おばちゃn・・・gスryなnでs

げふんげふん

No title

ディッセさん
キスの経験もないのに・・・///
蒼鬼さん
工業高校→今の職場ってくると女の人とかかわらないですからねえ
武子丸さん
にほんごでおけー
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
