スポンサーサイト


いいことあった!!

応援のおばさんが明日から元の職場に戻るって!!
やった!!
もう聞いてから心の中でずっとガッツポーズしてたよw
さよなら、おばさんもうこないでね
お帰り、気楽な職場

ついでにニコニコ動画のオススメでも~
最近ゲーム実況にはまってるんだけど、人によって実況が止まったりして微妙だったり、更新遅くてイライラしたりしない?
そんな人にはこれ!
「ボルゾイ企画」
このシリーズは実況(主にふひきーさんの語り)が動画中途切れない
初プレイが多いからその辺でイライラすることもあるけど実況が途切れないのはいいw
そして更新ペースの速さ!
毎日更新って言うのがいいですね~
遅くても2日で次のパートがうpされるお!
なかでもがみくんの絶叫系とふひきーさんのフリーホラーゲームをやろう会は楽しいですよ~
時間ある人は覗いてみては?
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ステッキンの実況エロゲ企画が見たい@@

No title

ついに職場に戻るか。おめでとう。

明後日の16時あたりにそちらに行くのでよろしく!!
まぁブラブラと歩けるかは不明だけど・・・。
久々に会いに行こうかなーー。

No title

実況か・・・
面白いのかな?  今度見てみよう。

No title

別のおばさんが職場に来たりしてwww

No title

武子丸さん
エロゲしてたら実況どころじゃないですw

蒼鬼さん
きましたね~職場にw
変わってたからびっくりしたのでは?
ちなみに「先輩、この人知り合いですか?」は俺流のあいさつですw

ディッセさん
少なくともプレイ動画(ただプレイしてるだけの動画)よりは面白いですよ!

ラドルさん
それはwww
きつすぎるwww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
