スポンサーサイト


ヘ○ス報告

昨日の定時後に職場のリーダーと後輩と俺の3人で行ってきたよ~
まずはコメダ(コーヒー屋さん)で作戦会議
2人の会話についていけないからずっとどこでもいいですよ~って言ってたw
そして店に移動!
最初は会社から歩いてすぐにある店に入りました
とりあえず写真見せてもらったらなんか微妙な人ばっかりw
即出てきて次の候補の店へ
次の店は2人はすぐだけど3人目は1時間待ちですとか言われたから入る前に断ったw
コメダでたてた計画が移動15分ほどでオワタからさらに作戦会議(路上で)
少し離れた店まで歩くことにしましたw
店の位置をリーダーが勘違いしてたんで地下鉄2駅分歩いたお(リーダーは1駅ぶんだと思ってた)
もうみんな入れるなら妥協する気満々だったからその店で確定~
写真見せてもらったら写真的にはそこまでかな~って思ったから1番早く準備できる人をつけてもらった
後から調べたら店1番の巨乳の人だったらしいw
その人の出勤時間が俺らがついたくらいだったからむしろ歩いて正解だったみたいww
男性スタッフが「この扉の向こうに女の子が待ってますから~」
って誘導されて入ってくとまず目に入ったのが扉
右かな?って思ったら右は壁だったから左向いたらすぐ近くに女の人が!
ここはすげえビビったww

女の人に手を取られて部屋に入るとベッド1つとシャワーだけの部屋だった
もう行為をするためだけって感じでしたね
壁が鏡だったけどそんなの気にする余裕もないくらいですたw
下着姿の女の人と2人だけだしねw
軽く話をしてたけど緊張しちゃって全然続かないからさっそくシャワーに
シャワーとは言われずに脱がされていったからシャワー入った感じでした
生まれたままの姿(こう書いたほうがえろいかな)の女の人と2人でシャワー室に入って、(シャワーだけの、浴槽もない、行為のための以下略)
女の人に体を洗ってもらいます
ここで頭の中では漫画「パンプキンシザース」11巻のキャラダインのセリフが反響してました
キャラダイン「身も心も洗われた気分になる。実際に洗ってくれるし」
キャラダインさん、洗ってもらいましたよ
体を洗ってるときに特に念入りに洗われた場所ってどこだと思う?
息子も丁寧に洗ってたけどなんとア○ルなんだぜ
正直これは戸惑ったw
体を洗ったあとはローションです
正直石鹸のがよかった
女の人に私にもローションつけて?って言われた時は触っていいの?って頭が真っ白にww
今思うとそういう店なんですよね
どうしたらいいかわかんなかったから胸ばっかり触ってた
ここで思い浮かんだのは漫画「みつどもえ」の三つ子の担任教師のセリフです
「これが知られざるおっぱいの感触・・・!」
下は触る勇気なかったから全然触ってないや
そのあとの素またの感触はすごかった
これ入ってるんじゃね?って感じ
刺激が強すぎてやばいw
そのあとはベッドに行って全身なめなめ
胸あたりをなめられてどんどん下に行く感じ
下にいったら右ひざから股関節→左ひざから股関節と焦らされてついに息子に・・・ではなくア○ルでした
ちょwwwwおまwwwwwwって感じだった
ふぇらはすごかった
すっげえ吸われて音を立ててた
唾液をたっぷりつけた後は俺の腕枕に頭をつけながら手こき
イキそうになったら言ってねって言われたすぐにイキそうにw
そしたら先端をくわえてこすってきました
口に出していいのか迷ったけどそのまま出しちゃいました
口には入れてたけどさすがに飲まなかったお
後ろ向いてティッシュに出してた
最後シャワー浴びたときも俺はずっと胸ばっかり触ってたw
で、待合室で他の2人と合流
反省会+報告会のために近くのモツ鍋屋に行きました
この店なぜか客が俺ら3人だけで他の人はいなかったw
で、リーダー(妻子持ち)はフィニッシュは口、後輩だけ違ったらしいw
口が多数派でちょっと安心したおw
俺とリーダーは最後に割引券兼メッセージカードをもらったんだけど、なぜか後輩だけなかったw
リーダーはばれたらやばいからってもらえなかった後輩にあげてましたw

14000で1回ならエロゲのが得かな?って思うファリンですたw
スポンサーサイト

comment

Secret

すげ~・・・細かくかかれてる・・・知られざる世界が少しは分かった気がする・・・

No title

ステッキン・・・そこまでしてしたかったのか・・・

釣られてみt

これが夢オチだったら最高だったのに!

生々しいブログww

きさまっ!さては酔ってるな!?

漫画のことばっか考えてるならコスプレ風俗店のが…(´・ω・`)
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
