

PCの壁紙とか携帯の待ち受けとか

どのくらいの頻度で変えてる?

俺は暇つぶしに画像収集していいのあったらって感じだから完全に不定期ですね~
年明けにPC買って、とりあえず前PCと同じ壁紙使って2週間前くらいまでそのままだったww
2週間前くらいに新しい画像仕入れて4日前くらいまで使って、4日前に変えたやつはまた昨日変わったというww

みんなどんな感じのペースなんだろ?
「ずっとウインドウズデフォルトのやつだぜ!」
とか、
「新作アニメやら新作ゲームに合わせて」
とか、
「○○は俺の嫁」
とか。
それとも適当?
コメントよろ~

comment

Secret

No title

私は壁紙使わずに単色の黒にしてますね~。
壁紙収集とかしないから。。。

ちなみに携帯はデフォ設定から変えません。

No title

あまり変えないなー・・・。
この前友達がバルドスカイの壁紙を持ってきて設定されたままだ・・・・・。
そろそろ元に戻すか・・・。
バルドスカイやってないし・・・。
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
