ちょwwサザエさんwww

今日のサザエさんは船の中の人が急病で別の人でした
お大事に~

で、やっぱ声変わると違和感でるじゃん?
船の声だけでなくなんかサザエさんとタラちゃんの声にも違和感が・・・

その正体はもしや
船の中の人が変わって調子出てない?
さすがにキャストが変わって適当になったなんてことはないよね

サザエさんがところどころ棒読みでしゃべってて、なんか微妙だったな~
棒読みと実感したタイミング
サザエさんがスーパーに買い物に来た帰り
雨が降りだしたけどサザエさんは傘を持っていなかった
サザエさん「あ~こまったわ~」
(↑的なこといったけどセリフちょっと違うかな。細かく覚えてない)
あんた困ってねえだろwwwってなったwww

てかアニメの声優さんが急病って初めて見たな~
初めにも書いたけどお大事に~

comment

Secret

No title

サザエさん・・・。最近見てないな・・・。
声優さんの急病ですか・・・
珍しいな・・・。
前にも何かでそんな事があった気がする・・・。
まぁお大事にですね・・・。

No title

さざえさん見てねえや
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード