スポンサーサイト


えくすたしいぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

リトバス買いました。エクスタシー。
リトバスがエロくなったから・・・ええと・・・エロくなったから買いました
ええい!どうせエロなしには興味ありませんよ!
面白いねリトバスwクドリャフカ初登場くらいまで進めたけど出てくるキャラ片っ端からかわいいんだけどww
もっと早く始めればよかった・・・ってエロ版は先週発売だった
買ってから思い出したけどこれKeyの作品だったなw
Key作品はカノンやったけどクラナドが途中で止まってるなんていえない
車輪の国、悠久の少女も買ったけどこっちはまだインストールいてないやorz
こんな感じなんでしばらくマビのイン率下がるかもだけどいいよねw
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

エクスタシーキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!wwwww俺も買ったぜ!
ってか俺もう終わったぜwwwファリンがんば!>ゲームの感想は俺のブログで見れるかもw

No title

「筋肉がうなる!うなりをあげる!」
で有名なリトルバスターズだなw

アニメイトにリンの卑猥なポスター貼ってあったけどこれだったのかw
まさか得ろが追加されたとは
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
