スポンサーサイト


ペッカ突入~

ペッカ行ったよ
演奏しようとしてやられたりレンジのタイミングミスったりで割とグダグダなステッキンだったよ
最後もミル誘発ハメがきれいにいかなくてテンパってたよ(みんなかな。打ち合わせも足りてなかったかな?)

こんな感じだからモテ期とやらを調べてみたのさ
ん?どうつながるかって?
知りませんよww

モテ期 診断でヤフったところでやってみた(占い?)の結果~
2つのサイトでやったんだけど
1つ目
モテ期は22、23、48歳
来年と再来年?!
ナニコレwww

2個目のサイト
モテ期は中学時代、30代半ば
ちょwww全然違うwww

2つのサイトを総合して考えると
俺は20代半ば以外は大体もてるってこと?
それとも逆?

みんなならどう考える?
あと、みんながやってみた結果も報告よろ~
URL載せないから頑張ってさがしてねw(載せるのがだるいなんて言えない)
スポンサーサイト

comment

Secret

ほうほう・・・モテ期ね・・・

近いうちに調べてみよう・・・
すでに終わってたらどうしよう・・・
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
