スポンサーサイト


マビノギテストサーバーのお知らせ

マビノギでセキュリティソフト的ななにかを導入するからテストサーバーが起動してた
全2ch
特定のスキルは取得状態でスタートなんだけど、そのスキルが
鉱物採集
突進
マジックシールド全般
変身(!)
半神化(!!)
錬金全般

で、参加手順は
テスト用クライアントDL→インストール
テスト用マビのショートカットができますよね?
で、そっからスタート
ID、パスは1月~6月の間でマビをプレイしたアカウントなら入れる(公式より)
キャラとペット作って遊ぶ

期間中(7月31日まで)にアイリを手放すと通常のほうでタイトルをもらえるらしい(タイトルの効果などは不明)

初期能力ってこんな感じだったんだねw
mabinogi_2009_06_29_001.jpg

んで、インしてる人の様子
ふぁるこんの群れ

初心者クエをするファルコンたち

一気に終わらせようかと思ったけど無理だったw
土日くらいにちまちまやるよ~
ちなみにSSはないけどふと初心者チャット見たら某らーさんが!
だれか知り合いいないかなみたいな発言してたんだけど
すかさず「俺、知り合いのあいつだよ!」って発言する人がww
自由板に乗ってたアノ事件もすっかりネタ扱いw
俺もステッキンの名前でインしてたからしばらく2人でクエ進めたよ~
てかchが2個しかないからすぐ満員にw
ch増やしてくれ~ww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あのカオスな初心者チャットで・・・!

知り合い居ませんか~?とか尊敬するww
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
