

なんとかってミクのゲーム

友達が買ったからちょっとやってみた

感想:むずい


ギタフリとかとは全然違うねw
てかPVに見入っちゃって手が動かなくなるww

攻略法
アンチミクになってPVを見なくする
ついPV見ちゃうとそのままミスします
いやマジで

攻略法2
マークの重なりを見るんじゃなくて、マークに表示されてる時計を見る
動いてるほうを見るのではなく、止まってるほう
止まってるほうでも押すボタンは分かるから、あとは表示されてる時計に合わせてボタンを押す

2回しかしてないけどあれはむずいわ~

comment

Secret

No title

俺注文したのに色々とあってまだ届かないんだけど・・・・。
早く届け!!!!!!
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
