スポンサーサイト


唐突に外に出た

休日の外出と言えばゲーマーズに行くかコンビニに行くか友達に無理やり引っ張りだされてのステッキンです
・・・が!今日は珍しく俺から召集をかけました
どのくらい珍しいかというと
日本人がTVの情報を信じないくらい珍しいことです

そもそも召集をかけた理由は・・・
ラーメンが食べたかったから
まさかこんな理由で3人もくるとはww(俺入れて合計4人です)
ラーメンくらいでなんで?って思われてるはずだからちょっと補足~

そもそも俺の住んでる近くにうまいラーメン屋なんてないのです
九州出身じゃそう思って仕方ないけどw
昼飯をコンビニで調達しながら考えてたら
電車で少し行けば中華料理屋があるじゃん!ってことです
でも1人じゃつまんないな~
なら誰か呼ぶか~
せっかくだし夜までカラオケでも行くか~
こうなって今日の予定が決まりました(本当です)

カラオケはいつものようにアニソンメドレー!・・・ではなく、割と普通の歌も歌ってました
古い曲だけどねw

で、カラオケの後はラーメン食いに中華料理屋へ・・・(メインイベント開始です)
ここのラーメンも味はそこまでなんだけど、ラーメン+ご飯もののセットで1000円、量は食べきれないくらいってのがポイントです
実際今日来てた某蒼鬼さんは食べきれてなかったです

そこで満足したから解散~
今日はほんと俺がみんなを振り回した日でしたw
みんなありがと~w

ちなみに神戸(だっけ?)あたりに住んでる友達にも声かけたんだけど、いけるわけねえだろ!って切れてました。なんでだろ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

神戸の人悲しすぎるww

ラーメンうまいとこって中々ないよねぇ~。
なんだかんだで、うまかっちゃんが一番おちつくw

No title

地元でうどん食ったときに食べきれないギリギリのラインまでいったことがある。

ラーメン最近食ってないなー

No title

神戸だっけ??まぁいいか・・・。
今日は楽しかったよ!!!
おつかれさまです!

それにしても・・・。量多すぎる・・・。
今度写真撮らねば・・・。

No title

武子丸さん
九州のインスタントラーメンは神すぎますね

ラドルさん
地元にうどん屋なんてあったんだΣ(∵)

蒼鬼さん
あの友達の住んでる場所はうろ覚えですw
でもあの店のラーメン+ご飯ものの量はすごいですねw
ご飯もの大盛りにしたらしばらく動けなくなったことがありますww
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
