

意外と検索に引っかかる俺のブログ

意外にも割と検索に引っかかるみたいなんでまともな話題でも~

・・・ないね


割と引っかかる根拠はアクセス解析で検索ワード見てみたらそれはもう豊富にあったのですよ
・・・アレ系なワードがw
これはもう・・・アレ系で攻めてアクセス数増やすしかっ!

さすがにやめとこうかw

マビの話題でも~
マビは最近のギルメン募集政策によって規模を大幅に拡大中!
一気に増えて混乱してるからキャラ勘違いしても怒らないでね☆

ほんとは新規加入者さんの歓迎会をやりたいんだけどなかなかみんなそろわないっぽい;
みんなそろったら改めてペッカ行く感じにして、いける人でカオスなDに潜りましょ~!

comment

Secret

No title

ペッカか・・・・。

いったい何人で行くことになるんだろうか・・・。
この前は確か9人だから・・・。
それ以上の人数か・・・。
敵が見えなくなりそうだ・・・。

No title

よく言ったステッキン!

本当はギルドの事を第一に考えている…!

そんなギャップが萌える!
プロフィール

たみぷる

Author:たみぷる
普段やっているゲームや、見ているアニメ、ふと思ったことなんかを記事にしています
現在、同人サークルAlmaz様に、テストプレイヤーとして参加させていただいてます
中の人:20代男性
生息地:名古屋のどこか
TERAはじめました
ヴェリ鯖のステッキンです
声かけてもらえれるとうれしいです
ツイッターやってます
ブログへのコメント、フォローなど、よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
