

今年ももうすぐ終わり

ですね~

今年も年末は実家に帰ってのんびりします

今年は何をしたかな
・・・仕事しかして無いような

今年の楽しかった思い出は、きんいろモザイクが面白かったことと、のんのんびよりが面白かった
あとは・・・
会社と家の往復しながらたまに飲みに行ったくらい

あ、某友人がリア充になりました

ちっくしょおおおおお!!!!

Yahooパートナー

ノリで登録してみた

で、両想い検索なる機能があったから使ってみた

相手の条件を入れてないのに、俺の条件だけ入れたら検索結果が出なくなった

俺って異性に必要とされてないんだなぁ・・・

連休

暇ですお

とりあえず、SO2やってたけどガブリエが想像よりはるかに弱くてね・・・
ショボンですよ

で、仕方ないからイセリアに挑んだら
想像よりはるかに強いんだがwww

SOシリーズはどうもガブリエの弱さが異常ですよね
SO3はイセリアも異常に弱いけど
VPはどうだったか覚えてない

今日は何をしようかな

アホみたいに忙しい

最近、仕事の量が激増しててやばい
で、期限も異常に短くてやばい

周りが忙しいと暇になり、周りが暇になると忙しくなる謎循環をしている俺の環境どうにかならないかな

それはもう証明されております

今日の職場の先輩との会話

先輩「たみぷる君は彼女とかいらないの?」
俺「いや僕にはハードルが高すぎるんでwww」
先輩「世の中にはたくさんの女の人がいるんだから、その中でたみぷる君と気の合う女の子がいないことを証明するほうが難しいよ?」

いやいやいや
証明されてますから
理由は俺だからで十分
それに女の人と同様、男の人だって世の中にたくさんいるんだから、仮に1人気の合う人がいたとしてもその人が俺を選ぶはずがない
もっといい人が無数にいるんだからね
俺を選んだら即病院に連れて行くレベル
たぶん精神の異常ですお

それに20代後半にもなって彼女いない暦=年齢なんて気持ち悪い異常者でしかない(少なくとも、リア充共はそう思ってる)
↑で俺が人として大事ななにかが欠落した異常者であることが証明される
チビ、キモ面、ダサい服装で外見もありえないと証明される
そして根暗、コミュ障、挙動不審であり内面の気持ち悪さも証明される

もうこれだけそろえば生涯独身なんて目指す以前に確定してますよね~
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
