

Yahooパートナー

ノリで登録してみた

で、両想い検索なる機能があったから使ってみた

相手の条件を入れてないのに、俺の条件だけ入れたら検索結果が出なくなった

俺って異性に必要とされてないんだなぁ・・・

ルキエЯデッキ!

最近放置でしたね
TERAも最近やってないしね

てことでヴァンガードの話

ルキエЯが4枚集まったんで、デッキ組んだ
ただし銀の茨デッキではない

レシピ
G3
ルキエЯ 4
エヴァ 4

G2
舞姫 3
ニトロ 3
ヒポグリフ 4

G1
グレーン 3
バニー 3
スカル 3
トラピ 2
完ガ 4

トリガー
☆8
引4
治4
FVイノセント

こんな感じ

ルキエЯにライドしてスキルで11000出せるの呼んで16000ライン作りながら何とかするデッキ
いつものスカルやらニトロでSCしつつ、舞姫で質ソウルの質を高める→舞姫を後列に下げて高パワーユニット呼ぶが基本イメージ
普通のルキエが入ってない理由
①パワーインフレしすぎて13000の防御力があんまり生きてこない
②普通のルキエにライドしてもコストが重くてスキル使えない
③そもそも銀の茨固定構築にしないと狙ってソウルに入れるのも難しい
④銀の茨固定にするとルキエ以外のユニットが微妙になる
主に④の理由が大きすぎてクロスライドを捨ててブレイクライドに走った

最大の事故はルキエЯにライドできないこと
ライドしてしまえばあとはルキエのスキルでどうとでもなるんで、大丈夫かと
後は何度か回してみて微調整かな?

連休

暇ですお

とりあえず、SO2やってたけどガブリエが想像よりはるかに弱くてね・・・
ショボンですよ

で、仕方ないからイセリアに挑んだら
想像よりはるかに強いんだがwww

SOシリーズはどうもガブリエの弱さが異常ですよね
SO3はイセリアも異常に弱いけど
VPはどうだったか覚えてない

今日は何をしようかな

アホみたいに忙しい

最近、仕事の量が激増しててやばい
で、期限も異常に短くてやばい

周りが忙しいと暇になり、周りが暇になると忙しくなる謎循環をしている俺の環境どうにかならないかな

PKレベルまで来ますた

宣言(同意確認)後に来ると思ってたけど、これって同意確認無しで来るんだね
狩りやってるところにいきなり来てあせった
で、何もやれないままあぼんw

ただ、やっぱモブより面白いわ
無差別とか粘着とかされるとウザイけど、パターン決まってるモブよりも緊張感がある

次は多少は反撃してやりたい
検索フォーム
リンク
応援サイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
